田町駅にて二列車並び

2017.09.23 13:04|JR東日本


2009年12月18日
JR東海道線(山手線・京浜東北線電車) 田町駅
左:山手線 E231系500番台電車
右:京浜東北線 E233系1000番台電車

田町駅の山手線外回り(京浜東北線南行)ホーム北側先端で、当時撮影しました。
山手線の車両置き換えが進む中、こうした並びも次第に見られなくなっていきますね。

海ノ口駅に到着した電車

2017.09.16 08:58|JR東日本


2008年9月5日
JR大糸線 海ノ口駅
普通松本行き E127系電車

木崎湖の一帯にある小さな駅。
とある作品の舞台となった場所でもあります。
駅ノートがありまして、その作品に想い馳せる書き込みも多々ありました。

貨物列車を金手駅にて

2017.09.09 07:33|JR貨物


2007年10月5日
JR中央本線 甲府~酒折
貨物列車 EH200形電気機関車ほか

901号機が牽引する貨物列車です。
デジカメを手にすること数年ぶり。ワクワクしながら撮影しました。
まあ、機関車正面のところに架線柱などが来てしまっていますが。これも記録です。

関西空港行きラピートを住吉大社にて

2017.09.02 09:00|南海電鉄


2016年11月4日
南海線 住吉大社駅
特急ラピートβ関西空港行き 50000系電車

前回の記事(サザンプレミアム)と同じく、住吉大社駅にて撮影しました一枚です。
この独特の形状が人気のもとでもありますね。
プロフィール

ko.i.tsu

Author:ko.i.tsu
大山崎すなっぷⅡをご覧いただき、ありがとうございます。
大山崎すとりぃむの一コンテンツとして更新してまいります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


溝犬堂の描き鉄ブログ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ