三本松で三本待つ

2017.05.26 08:03|JR四国


2016年3月11日
JR高徳線 三本松駅
左:普通高松行き 1200型気動車
中:特急うずしお号徳島行き N2000系気動車
右:特急うずしお号岡山行き N2000系気動車

香川県東讃地方の主要駅の一つ、三本松。
三本ある乗り場のすべてが埋まったところをスナップしました。
それぞれ発車待ちのとき。朝の一コマです。

岡山駅に停まる115系

2017.05.19 08:41|JR西日本


2015年5月4日
JR山陽本線 岡山駅
普通 播州赤穂行き 115系電車

赤穂線へ入る115系電車です。
黄色い単色に塗り替えられた姿です。

琴電志度駅を正面から

2017.05.11 07:54|ことでん


2013年11月9日
ことでん志度線 琴電志度駅
駅舎

ひなびた中にもかわいらしさのある駅舎だと思うのは私だけでしょうか。
志度寺(八十六番札所)を目指すのでしょうか、お遍路さんの姿も写っています。
画像左側に小さく写っているのは700形電車です。

よい“線”択、新宿線

2017.05.02 07:59|小ネタ・ポスター等


2017年1月14日
西武新宿線 田無駅
広告看板

西武新宿線は良いですよ、というアピールの広告。ふと思ったのですが、たまたま新宿線を使ってこれを見た他所の方に訴えかける効果……どれほどなんでしょうね。池袋線車両内(東京メトロ副都心線等乗り入れ)や、JR中央線周辺でアピールしたほうが、良いような気がするのですが。
プロフィール

ko.i.tsu

Author:ko.i.tsu
大山崎すなっぷⅡをご覧いただき、ありがとうございます。
大山崎すとりぃむの一コンテンツとして更新してまいります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


溝犬堂の描き鉄ブログ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ